探偵オペラ ミルキィホームズ 第2話 「ポケットにパンを」

で、結局トイズってなんなのさ。
冒頭の説明は説明のような説明じゃないような・・・。
大探偵時代www
そんな時代があるのかよ!

前回、トイズを失った4人組。
格差が激しいな。
他の生徒はもう少しましな生活をしていそうだったんだけどな。
今まで贅沢をしていたから、普通よりも下の生活をさせられているのか?

やっぱり、他の人よりみすぼらしい。
他の生徒は、以前ミルキィホームズよりも弱くてもトイズがあるってこと?
で、今のトイズは全くなしだから酷い生活と。
以前のミルキィホームズ>他の生徒>現在のミルキィホームズって感じか。

なんか他の3人が食事で躍起になっているのに、コーデリアだけはみんなの空気が悪くなっているのを気にしてる。
ネロ「その髪の花さ。それなんか意味あんの?
頭の中がお花畑とか?」

頭の中が云々は置いておいて、なんか意味あるのかは気になっていたわ。
初春byとある科学の超電磁砲みたいに花が本体もとい、ただの飾りですかね?

猫一匹で状況が好転。
仲が悪かったのが、恐ろしいほどに仲良くなったな。

パンを盗んだのは誰?
言質だけで犯人扱いヒドス。
って、犯人はかまぼこ。
猫ってパン好きなの?
かまぼこが居なくなってみんなの仲がまた悪くなるのを危惧したコーデリアが自供。
どうでもいいけど、なんだ?この演出は。
いちいち回るなwww

コーデリアの妄想が壮絶だ。
絵日記も下手だし。

結局かまぼこが犯人と判明し、生徒会長の采配でかまぼこも捨てなくて済んで、めでたしめでたし?
やっぱ、メインよりも生徒会長の方が可愛いと思えた第2話でした。

どうでもいいけど、ナルシストは自重すべしwww

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2話「ポケットにパンを」

    Excerpt: 探偵オペラ ミルキィホームズ OP主題歌(2010/10/27)譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ) シャ�... Weblog: 破滅の闇日記 racked: 2010-10-20 09:02
  • ◎探偵オペラミルキィホームズ第2話「ポケッ...

    Excerpt: ボロボロのコーデリアさんが水汲みをする。ホームズとネロがウマウマ棒で喧嘩してた。そして、コーデリアさんがバラバラにする。吸いましょうといって3人で吸う。アルセーヌさんた... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-03-08 17:11