RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 16「Hidden」

マリオの事件で東奔西走。
検事もマリオが嫌いだからというわけではなく、犯罪を犯した人間が許せないというわけだから一筋縄では行かない。
ただ暴力を振るえば済むことではないから、バレモトの絵図が要。

マリオが口をつむぎ、被害者も口をつぐむ理由。
女の子が乱暴されそうなのを止めるために暴力を振るったのではなく、乱暴されたので暴力を振るった。
被害者もそんなことを言えるわけではない。
簡単ではないとはいえ、本当に面倒なことになっているな。

すっぽんとヘイタイはバーでマリオが暴力を振るった被害者にアプローチ。
・・・被害者が簡単に許すはずがないから、これまた面倒なことに。

右を見ても左を見ても面倒なことになっているな。
いつになったら平穏な日々が送れるんだか。

ヘイタイが体を張って取った上申書は目の前で破かれ、バレモトの絵図はここまでかと思われたら、まさかの淳子登場。
マリオの友人たちの行動に心が揺れたそうです。
こうやってみると、色々と辛いことや面倒事に巻き込まれているけど、なんだかんだで周りに救われている二舎六房の面々。
これも廻り合せか?

迷走中の感想日記TOPへ
RAINBOW 20 (ヤングサンデーコミックス)
小学館
安部 譲二

ユーザレビュー:
2009年春TVアニ ...
堂々の完結二舎六房最 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by RAINBOW 20 (ヤングサンデーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎RAINBOW-二舎六房の七人-CRIME16Hidden

    Excerpt: マリオの拘留期間は11日しかなかった。バレモトは上申書を書くことに。ヘイタイとスッポンはなぐった小暮に接触をとりにいく。キャベツとジョウは湘南女子大学へ向かう。そして、... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-02-25 11:18
  • ☆RAINBOW-二舎六房の七人- CRIME 16 Hidden

    Excerpt: 乱暴されそうになったんじゃなくて乱暴されたんですという。 キャベツはもう一度頼んでみるといって電車降りる。 Weblog: F-Shock DL Blog racked: 2011-06-13 15:19