RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 25「Independence」

スッポンのお金回収。
体は小さいけど、スッポンは県下が弱いわけじゃないからなー。
六房のなかではヘイタイ>マリオ>キャベツ>スッポン>ジョー>バレモトって感じか?
ということで、無事回収。

ジェフリーが頑張って説得してるのに、会話が理解できないってカワイソス。
リリィがいれば通訳してくれるのに。
まあ、次の機会があるさ。

リリィを家族といい、リリィのためにお金を調達するスッポンと、そんなスッポンを何とかしたいリリィ。
リリィも基本的にいい人だからなー。
ただ、スッポンがリリィにやって欲しくないってことを全く考えてないってことだよな。

そんなリリィは杉さんのところで手伝いをすることに。
勘違いから始まったことでも結局丸く収まったな。
本国に帰国した腐れ将校には天誅をしたいとこだけど、リリィも勉強したと思えば何とか・・・。


迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎RAINBOW-二舎六房の七人-CRIME25Independence

    Excerpt: スッポンは、ヤクザの借金の取立てにいく。お前みたいなガキがとりたてかよ、まあいい、七回分の利子だといってお金を投げる。スギさんは毎日顔をみせて払うようにいったはずだ、そ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-05-21 19:16
  • ☆RAINBOW-二舎六房の七人- CRIME 25 Independence

    Excerpt: 俺言ってくるとマリオがいうと、スッポンがヤクザつれてやってくる。 スッポンもしかして、けっこう強いんじゃ。 Weblog: F-Shock DL Blog racked: 2011-06-23 22:20