RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 24「Desperate」

全てを失ったリリィ。
節子みたいに六房を影から支えてくれた人だから幸せになって欲しいもんだ。

リリィの夢。
小さいながらも自分の店を持つこと。
それを聞いたスッポンが黙っては居ないよな。
ということで、杉さんに頼んで何とかしようとするスッポン。
一方マリオとリリィはスッポンの体を検査してもらうために東奔西走。
将校が居ない今、どうにもならないかと思ったら、以前マリオと対戦したジェフリーが登場。
いつもぎりぎりの所で運がいいな。

「借りるときの恵比須顔、返すときの閻魔顔」
金銭トラブルっていうのはいつの時代でもろくでもないな。
恩をあだで返すっていうのがそのまま当てはまるわ。

リリィのころを家族と言い切るスッポンがかっこよすぎる。
全て丸く収まる日はいつの日か。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎RAINBOW-二舎六房の七人-CRIME24Desperate

    Excerpt: 短いサクラの季節、花散らしの雨が終わりを告げるとメグナレ。マリオはリリーの様子をみにいく。キャベツの部屋にいた。私に何ができるっていうんだよ、パンパンしかやったことのな... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-05-21 19:15
  • ☆RAINBOW-二舎六房の七人- CRIME 24 Desperate

    Excerpt: 米兵にきえろ、ゲイシャガールいわれる。今夜俺のベッドにこいよまでいってくる。 マリオがこいつらに何を言っても無駄だと連れて帰る。 Weblog: F-Shock DL Blog racked: 2011-06-21 19:55