RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 23「Chance」

残り話数もあと少し。
後は何のエピソードをやるのかな?
スッポンの・・・、闇屋から一分屋への転職か。

スッポンって情に厚いし、かなりいいやつだよね。
家族を失った分、六房のみんなを家族のように見ているし。
苦労した分幸せになってほしいよな。
まあ、これはスッポンに限ったことじゃないけど・・・。

スッポンに原爆症が出てる。
生きていても後遺症が出るから大変なんだよな。

杉さんのした働き。。
独学でやってきたスッポンにはいい勉強になりそうだ。

リリィが将校に騙されて文無しに。
いいやつが苦労をするというのは見ていてやっぱりいいものじゃないな。
とはいえ、六房の知り合いに手を出せば・・・。
落とし前はきっちりしてくれるから、この作品は読後がいいのかもしれないな。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎RAINBOW-二舎六房の七人-CRIME23Chance

    Excerpt: スッポンに老人が話しかける。ヨウモクを1本売って欲しいのだがときく。スッポンが売るの断るが、一本ただであげる。うまいのう、じつにうまいいう。スッポンが帰る。どこに住んで... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-05-21 19:14
  • ☆RAINBOW-二舎六房の七人- CRIME 23 Chance

    Excerpt: スッポンがなんだジイサン金貸しかという。コーヒーをおごろうとするとジイサンがとめる。 そして、見せたいものがあるとつれていく。10年で豪邸がたっていた。 Weblog: F-Shock DL Blog racked: 2011-06-21 19:54