BULLY(ブリー) クリア

どこかで評価が高かったのでやってみました。
不良高校生、ジミー・ホプキンス。
親に全寮制の学校に入学させられ、一癖も二癖もある生徒達に絡まれ、という冒頭からはじまります。
頭がいいグループもいれば、体育会系のグループもいる。
普通に歩いているだけでいきなり殴りかかってくるグループも居ます。
授業をまじめに受けるもよし、売られたけんかは全て買って先生に捕まるもよしwww
と、やることはかなり自由。
難易度もそれほど高くないので、深く考えずに出来るのもいい。
まあ最終的には実績解除するプレイになってしまいますがね。
実績も特に意識しなくても解除できるのもあれば、意識的に何回もやらないと解除されないのもあり。
輪ゴムを探すのが結構面倒でした。
まあ、授業を受けることで位置が表示されるのでそれを見れば難易度は下がるけど、その表示が細かいところまでされないので表示されても面倒といえば面倒。

セーブは寮と別荘のどこかでならという感じなので、ミニゲームが成功したら別荘まで自転車で行ってセーブとちょっと面倒でした。
まあ、普通は1日が終わったときにセーブしろってことなんだろうけど、チキンは管理人はいちいちセーブをしに行ってました。

暴力はあるけど、人が死ぬとかは無し。
そう見ると思ったよりも平和的かも。
売られたけんかは殴るとか、自転車レースとかで解決だし(^∇^;)

アメリカンテイストなキャラが平気ならやってみるのをオススメ。
実績が1000になると、達成感とともにもうやらなくていいかな?と思えてしまうのは、キャラに愛着が無かったせいかな?

迷走中の感想日記TOPへ

BULLY(ブリー)
ベセスダ・ソフトワークス
2008-07-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BULLY(ブリー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック