RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 15「Annoyance」

前回の六郎太の復讐が終わって、前に進み始めたのは六房の六人ともう一人。
節子も前に進むことを決心。
その決心の先は、六郎太のことを吹っ切ること。
で、見合いですか。
マリオが六郎太に似てきて、傍に居るっていうのは、節子にとっては前に進めないってことか。
節子も極端だな。
別に他の男のところに嫁がなくても、六郎太のことも忘れないでマリオと付き合えばいいのに。
節子も難しい性格だな。

見合い相手は親の工場の融資関係か。
こういうのでの見合いって幸せになれるのかな?
いわゆる政略結婚ってやつだろ?
まあ、選ぶのは節子だけど。

結局、節子が選んだのは見合い相手との結婚。
マリオがやさぐれるのは分からんでもないな。
結局、殴った相手が警察を連れてきたおかげでお縄。
そういえば、スッポンも結局特少に戻っていたから、ウサギになっていたのはマリオだけだったか。
面倒なことになったな。
そんなマリオの頼りになるのは六房のみんな。
問題は、みんながすでに外に居るってこと。
バレモトはどんな絵図を描いたんだ?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎RAINBOW-二舎六房の七人-CRIME15Annoyance

    Excerpt: マリオがセツコの家に行く。セツコさんに家賃を渡す。そして、セツコをデートに誘う。映画の券を渡す。怖いくらい似てきちゃうんだもんいう。桜木君に。セツコさん今日はお見合いだ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-02-25 11:17
  • ☆RAINBOW-二舎六房の七人- CRIME 15 Annoyance

    Excerpt: セツコさんは工場の融資がかかっているため、お見合いをオッケーしてしまう。 そして、マリオとデートするがこのことは話せなかった。 Weblog: F-Shock DL Blog racked: 2011-06-13 15:16