RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 14「Revenge」

市長候補になっても、佐々木の趣味はお変わりないようで(;・ω・)
そんな趣味を利用したのが、今回のバレモトの絵図。
ぶっちゃけ、石原よりも狡猾だったのが佐々木だからな。
生きていても害悪にしかならないって言うのの典型だし、やるときは徹底的にやって欲しいわ。

マリオの方も復讐は完了。
といっても、殺さず。
今の石原にとって、生かされていることの方が復讐になるし、殺す価値もなし。
手を汚すこともなかったのは、マリオが遺志を継いだと見てもいいのかな?

佐々木を陥れるための最大のチャンス。
それが市長選。
演説のときに暴露させるって言うのは、最大の攻撃になるけど、佐々木が哀れにもみえるな。
自業自得とはいえ。

石原と佐々木に落とし前をつけて、六房が前に進むための儀式は終了。
例え六郎太が復讐を望まなくても、これからを生きていくマリオ達には必要なプロセスだからな。
六郎太も反対派しないだろ。

片が付いたってことは、次回からそれぞれが進んだ先になるのかな?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎RAINBOW-二舎六房の七人-CRIME14Revenge

    Excerpt: マリオが石原をみつける。市長選挙で順風満帆の佐々木の前に二舎六房メンバーが姿をあらわす。佐々木先生おびえてた。そして、電話がかかってきて、外に出て行く。いい子だななーと... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-02-25 11:14
  • ☆RAINBOW-二舎六房の七人- CRIME 14 Revenge

    Excerpt: 死にたくない、怖い、佐々木は死の恐怖で絶叫するというメグナレ入る。 佐々木が起きると、旅館に寝てた。佐々木は震えたとまたメグナレ入る。 Weblog: F-Shock DL Blog racked: 2011-06-13 15:13