RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 10「Vengeance」

賭けボクシングに負けたその後。
ボコボコにされたマリオを怒るわけでもない六郎太。
怒らずに練習して次は勝つって、広い心の持ち主過ぎる。

ヘイタイはかねてより希望していた自衛隊行きが決定。
六郎太に会いたい気持ちはあるけど、それで石原たちに見つかったら元も子もない。
六房の人は自分よりも他人を優先させるところがあるよな。
これも六郎太の教えの一つだろうけど。
まあ教えというか、六郎太の生き方から習ったって感じだろうけど。

Σ(゚Д゚)
佐々木経由で石原に六郎太の居場所が見つかった。
本当に執念深いよな。
蛇みたいって言うのはこういうことを言うんだろうな。

そして次の試合。
六郎太と勝つと約束した試合か。
ここで今までの穏やかな時間から一気に話が動くんだよな。
辛いほうにだけど(ノД`)

最初はスッポンが警察に捕まるところから。
石原の垂れ込みで所在がばれたっていうのが問題なんだよね。
その石原はクスリで元々おかしかったのが、もっとおかしくなって佐々木の手に負えなくなってるし。
銃を与えてその後警察に売ったってことは、完全に石原を捨てるつもりか。

少年院の中に居るヘイタイ出所と、外に居るマリオたちの石原たちの謀略。
完全に正反対の展開だよね。
祝いのヘイタイと、捕縛のスッポン。
マリオは戦いの途中。
六郎太は・・・。
これから佳境になるんだよね。
次回を見るのが辛い・・・。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎RAINBOW-二舎六房の七人-CRIME10Vengeance

    Excerpt: RAINBOW-マリオがボクシングのトレーニングをする。そして、次の試合が決まったとスッポンがいいにくる。スッポンはリリーが流した洋もくをうってお金を稼いでた。そして、ヘイタイは... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-01-08 02:28
  • ☆RAINBOW-二舎六房の七人- CRIME 10 Vengeance

    Excerpt: セツコさんが家族の写真見せると、スッポンが怒り出す。 スッポンは原爆で写真なんてなかった。 Weblog: F-Shock DL Blog racked: 2011-06-13 15:03