RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 7「Determination」

相変わらず石原と佐々木のコンビが絶好調。
六郎太が死なないのが予想外すぎてあせっているけど(;・ω・)
今度は水を使った作戦。
確かに傷はつかないけど、ばれるんじゃないのか?
ああ、死亡通知を書くのは佐々木か。
なんというか、証拠隠滅には最適だな。

石原の行動に気づいて六郎太を助けようとする熊谷。
熊谷はいい人なんだけど、石原と佐々木にかかれば無力っぽいんだよな。
そんな熊谷は隠れて何とかするくらいしかできない。
で、結局バレて殺されると。
予想は出来る展開なんだけど、いい人の方が先に死ぬのがこの作品の法則か?
なにかしようとする度に悪いほうに進んでいる気がする。
悪いほうに進んでいるけど、六房の連中が諦めないというのが唯一の救いだ。

熊谷が死んだ今、自分たちが六郎太を何とかするしかない!と、六房が一丸に。
ということで、六郎太を出所させる計画。
もちろん絵図はバレモト。
やっとバレモトが活躍するときが来ましたよ。
バレモトの時点で心配だけど(;・ω・)

これって、少年院じゃなく学園物だったらまた別の印象を持ちそうだけど、少年院という世間から見捨てられたようなところだからこそっていうところもあるよなー。
下手に学園物じゃないからこそのよさが。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎RAINBOW-二舎六房の七人-CRIME7Determination

    Excerpt: スッポンがゴハンをもってきてアンちゃんがやる気をとりもどす。石原がみにいくと、アンちゃんまだ生きてた。先生はホースを用意してくださいという。クマガイがわからないように食... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-12-05 00:45
  • ☆RAINBOW-二舎六房の七人- CRIME 7 Determination

    Excerpt: クマガイがサクラギのところにいってみると、ホースで水をかけられてた。 マリオはクマガイが向かいにこないので一人でいこうとする。 Weblog: F-Shock DL Blog racked: 2011-05-18 19:32