RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 6「Truth」

石原の企みに反して八房の連中を返り討ちにした六郎太。
誰にやられたのか言質をとろうとしても六郎太は関係ないの一点張り。
それに苛立って八房の連中を殴るなんて・・・。
どこまで石原は腐っているんだろう。
ここまで腐ったのにはなんか理由があるのかな?

佐々木がジョーを心配しているシーンを見てると、ジョー逃げて!って言いたくなる。
どう見ても同性愛舎っぽい手つきなんだもんな。
で、そんな佐々木の態度に慣れているといジョー。
こんな扱いに慣れているジョーって、本当にかわいそうだ。
親に捨てられ、保護された孤児院では院長に目をつけられ、夜な夜な奉仕。
で、少年院に入れられて、出所したら妹と二人で生きていこうと思っていたら、その妹は変態親父に引き取られ。
不遇すぎるわ。
こうなったら何が何でも歌手になってもらわないと。

六郎太の弱点は仲間を傷つけられること。
そんな弱点に目をつけた石原についに六郎太が切れた。
八房の連中に手を出したのとは違って、今度は教官だからな。
結局、懲罰房に。

石原が六郎太を目の仇にする理由。
それは1年前の事件。
ということで、六郎太の過去。
同部屋だった萩野が出所を早めてくれるというのを条件に慰み者にされていたが、結局早めてくれることは嘘。
希望をなくし、自殺した萩野の真相を六郎太が知っていたから生かして出所するわけにはいかないと。
どこまで腐っているんだよ。

八房のときとは違って全く食事が取れない六郎太。
精神的に強い六郎太も今回はヤバメ。
そんな状況を救ってくれたのは、もちろん六房のみんな。
ここぞというときの絆の固さはアンチャン譲りってとこかな。

明らかに悪なのは石原と佐々木なので、六郎太には生きて出所して欲しいよ。
で、真実を公表して石原たちを何とかしてほしいよ。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎RAINBOW-二舎六房の七人-CRIME6Truth

    Excerpt: アンちゃんの怒りが限界を超えてしまい。イッシャハチボウ囚人をフルボッコにする。イシハラに横須賀ジョーはどうなったか聞く。イシハラがはいっていくと、サクラギにボコボコにさ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-12-05 00:43
  • ☆RAINBOW-二舎六房の七人- CRIME 6 Truth

    Excerpt: 先生は、サクラギに反則を犯させる作戦をいう。 アンチャンは、マリオがコブシを潰されたことをはなし、俺に近づくなという。 Weblog: F-Shock DL Blog racked: 2011-05-18 19:29