デュラララ!! #21 「五里霧中」

ダラーズと黄巾賊の関係が相変わらず緊迫。
とはいえ、黄巾賊がダラーズにケンカをふってるという一方的な暴力だけど。
帝人も正臣もこの事態をなんとかしたいけど、結局どうにも出来ない。
帝人はどうしていいのか分からなくなってるし、正臣は黄巾賊が勝手にやっていることを止めることが出来ない。
この後どうなるんだろう。

杏里も気になるみたいでセルティに相談。
相談役にセルティを選ぶのはいいけど、ナイショモードが出来てねーー。
相談内容が駄々漏れですよwww

で、なんとかしなきゃで動き始める杏里もどうしていいのか分からない。
とりあえず出来るのは罪歌の力で一方的な暴力を止めること。
これでは一時的にとめることが出来ても、根本的な解決にはなっていないんだよな。

そんな杏里の行動を折原が観察中。
こいつが絡むと本当にろくなことにならないんだよな。
本人は楽しんでいるだけというものすごく性質が悪い理由だし。
とりあえず静雄が臨也を一発殴ってくれるだけで多少は苛立ちが消えるのに。

誠二から帝人への忠告。
愛するものの何を知っても何を見ても、目を背けるな。
誠二はなんか知ってるんじゃないかと思うくらいの言葉だな。
杏里のことも美香に言われるまで何も気づかなかったし、ダラーズのことで大変なのは分かるけど視野が狭すぎたな。
杏里が悩んでることも知らなければ、正臣が何をしているのかも。
悩んだ先はダラーズをどうするつもりだったのかの原点回帰。

ダラーズはリーダーがいるチームではなくなんとなく集まったチーム。
チームを良くするのも悪くするのもメンバー次第。
と言うことは帝人ってやることないじゃん。
リーダーと言うよりも創設者ってだけだな。

ダラーズのメンバー情報から杏里が黄巾賊に捕まった。
ショックを受けてる場合じゃないぞ。
ここで動かなければ誠二の言葉が全く無駄になる。
変化し続けるためにも行動をするときだ。

迷走中の感想日記TOPへ
デュラララ!!6 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス
2010-07-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎デュラララ!!#21「五里霧中」

    Excerpt: ダラーズのメンバーがコウキンゾクにボコボコにされる。ミカドが見舞いにやってくる。お前もひょっとしてダラーズなんじゃと聞かれ「違う」と大声でいう。将軍のマサオミは、実行班... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-10-02 16:26