閃光のナイトレイド 第8話 「凍土の国で」

さて、折り返し地点も過ぎて、後半戦。
満州事変も起きてどんどんと混沌とした時代になっていますが、主人公達も当然巻き込まれていくんだろうな。

葵たちの任務の裏には勲がいる。
葵達は後手に回っているのかな。
別に勲を追っかけているわけではないけどね(;・ω・)
葵たちの組織の目的と勲の目的が近いのか同じって事なんだろうけど。
桜井機関って何のためにあるんだ?
目的がイマイチ良く分からん。

勲が扱っていた爆弾は、原子爆弾か?
その爆弾は勲の幻影?それとも現実?
幻影くらいならいいけど、現実だったらかなり危険分子なんですが・・・。

桜井機関は本格的に勲と向かい合うことにしたみたいだな。
雪菜は嫌なら外れるのもかまわないって、何気に雪菜って優遇されてるな。
っつーか、このチームの紅一点が外れたら管理人的にはかなりがっかりなんですが・・・。
そんな心配は杞憂で当然一緒に行動。
とりあえずほっとした(^▽^;)
しかし・・・男どもの風呂のシーンってのはどうよ。
今後の活動について話して、筒抜けなんですが・・・。
何気にみんなガタイがいいしのにはワロタ。

預言者は葵の婚約者確定。
やっぱり何か理由があって死んだことにしなきゃいけなかったのか。
預言者っていうのと関係があるのか?

迷走中の感想日記TOPへ

約束(初回限定盤)(DVD付)
SMD
2010-06-09
ムック

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎閃光のナイトレイド第8話「凍土の国で」

    Excerpt: 満州鉄道が爆破される。そして、満州事変はじまる。そして、満州国樹立。日本の傀儡国家。そして、清朝最期の皇帝フギ。リットン調査団さんもでてくる。正直、NHKでやれよと思う。そ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-09-05 15:35