閃光のナイトレイド 第6話 「乱階の夜」

なんだか大物っぽいおっさんが出てきたな。
どうやら右翼関連らしい。
今回はこの人がターゲット?
どうやら雪菜の兄とも関連があるらしい。
やっぱりいろいろと影で動いているのはこいつか。
部下も能力使いだったし、妹である雪菜も能力が使えるところを見ると、兄である勲も使えると見た方が妥当か。

って、本人?登場ですよ。
今までずっと顔出しがなかったからもっと引っ張るかと思ったよ。
まあ本人って言ってるだけで、実際は違う可能性もあるけどね。
葵が倒れたのはおそらく勲の能力だろうけど、一体何の能力だ?
サイコキネシス系かな?

気絶した葵が見た夢は、過去の夢。
またあの女の子だ。
ちょこちょこと出てきてなんとなく気になるな。

本当に雪菜の兄だったのか。
葵を殺すこともせずに、大御所たちが出る会合を聞かせて。
何がしたいんだ?
葵を自分の陣営に引き込もうとしてる?

一方、葛たちは勲の部下の久世に襲われてる。
どうやら会議を邪魔させたくないらしい。
テレポートが使えてテレパシーが少々という面倒な敵、久世。
葛たちみたいに制約はないのか?
回数制限とか。
久世の制約は移動距離。
一定の距離しかテレポートが出来ないって、回数は無制限なのか?
そうなると、移動距離ってだけの制約では有利とはいえないな。
まあ、今回は会議が終わったって事で久世が引いたから良かったけど、今後対戦したらどうなることやら。

やっぱり勲は葵を仲間に引き入れたかったみたいだな。
流れ的には葵の返事はノーだろうとは思っていたけど、会議もいい方向に行かなかったのはちょっとびっくりしたな。
もう少しいい返事が来るかと思ってた。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
今、葵の過去に出てきた子がいなかった?
幻か?

迷走中の感想日記TOPへ

閃光のナイトレイド オリジナル・サウンドトラック
アニプレックス
2010-07-21
ヒメカ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎閃光のナイトレイド第6話「乱階の夜」

    Excerpt: アジア諸国は、日貨排斥運動してた。日清、日露にまぐれで勝った日本に対して、アジア諸国で軋轢起きてた。アオイは、偉い人に食べ物もってくる。タヌキ親父さんが、おじいさんにつ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-09-04 16:36