鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第62話 「凄絶なる反撃」

やっぱこの顔であの声は違和感があるよなー。
で始まった第62話。
残りの話数を考えるとバトルメインなのが予想されるけどどうなんだろう。

お父様が作り出したのは人間じゃないよな。
明らかに人間とも違うしホムンクルスとも違う。
あれはなんと呼べばいいのかね。

当初の目論見とはちょっと違うけど圧倒的な力を持つお父様。
お父様の方はブラッドレイもプライドいなくなった今お父様だけ。
なんだかんだでエドたちの戦力も減っているからなー。
お父様だけといっても楽勝とは全くいえないのはおとうさまが圧倒的すぎるからか?

真理を見たマスタングも練成陣を描かなくても練成できるか。
せっかく出来るようになっても目が見えない。
なんとも戦力になるようなならんような。
ホークアイがいなければ味方すらも焼き尽くす危険な人物になってますよ。

そんなマスタングの攻撃もなんだあれ?
絶対防御ですか?
チートキャラだな。

アルが自分の魂を犠牲にした引き換えはエドの腕。
命と右腕って等価交換じゃないような気がするんだけど・・・。
気のせいか?
命と命とかせめて腕と足っていうことにはならんかったのかね。
とはいえ、これでエドが取り戻さなければならなくなったのはアル丸ごととエドの足か。
何と引き換えにして取り戻す気なんだ?

don't miss the last 2episodes!

迷走中の感想日記TOPへ
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)
アニプレックス
2010-07-28
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック