デュラララ!! #20 「黄天當立」

門田は元ブルースクエアだったのか。
で、今はダラーズと。
なんともいろいろと過去が多いやつらだな。
ということは、1年前は同じグループのやつが沙樹を攫ったと。
で、同意できなかったから内乱を起こしたと。

切り裂き魔=ダラーズと思い込んでいる正臣の取った行動はリーダーに会わせろ。
でもダラーズの連中ってリーダーは知らないっていうのが当たり前だからな。
チームの特殊性たるゆえか。

露西亜寿司の店長つえーーー。
というか、こえーーー。
遊馬崎じゃないけど、元軍人上がりといっても信じそうだ。

ダラーズのリーダーを知っているものの電話番号。
やっぱり折原か。
折原なら今後の展開に関係なく帝人のこををあっさり教えそうだ。
やっぱりあっさり教えやがった。
しかも最悪な方向に導きながら。
つくづく折原は悪だな。

で、正臣の方はリーダーが分かったけど、帝人の方は何の手立ても打てず動けずじまいか。
そんな中、黄巾賊の連中の一部が暴走中。
もはや正臣の手から完全に離れてるな。
というか、リーダーだったとはいえ一回抜けた者が個人的な理由でまた戻ってきてリーダーって、チーム内で許されていること事態が不自然だったんだよな。
それに気づかない正臣も切り裂き魔を気にしすぎて周りが見えていなかったってことか。

友達が仲間と思っていた連中にボコられて、正臣はどう行動をとるつもりなんだ?
ダラーズとか切り裂き魔とか言っている場合じゃなくなってきたぞ。

迷走中の感想日記TOPへ
デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス
2010-04-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎デュラララ!!#20「黄天當立」

    Excerpt: 前回はイザヤの計略で、マサオミが、キリサキマがダラーズだと思い込む話だった。そして、カドタさんに話を聞きにいく。キダに誤解を解いてもらいたいとカドタさんはいう。そして、... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-08-30 00:03