鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第59話 「失われた光」

結局マスタングの返答はNO。
ヒューズが死に、ハボックが下半身不随になった状況だから、これ以上失いたくなくてyesって言うかと思った。
エンヴィーとのやり取りは無駄ではなかったか。
で、この状況からどうやって助かるんだよ。
と思っていたら、援軍が来た。
マジでメイが来たよ(;・ω・)
メイのおかげで取り合えずホークアイ死亡ルートは回避されたようでホッとした。

問題の医者も自身には戦闘能力がないからマスタングたちが有利になったのは間違いないか。
なんでここでブラッドレイが来るかな。
有利になったと思った瞬間悪い宝庫に進んでいくよな。
ただでさえ状況最悪なのにプライドまで来て、勝ち目がない状況にまたなったよ。

人体練成をしていなくても柱になれるの?
と思ったら強制的に扉を開かせるのか。
そんなことまで出来るなんて、むちゃくちゃだな。
しかし、これをあまりしたくなかったって何か理由があるのかな?
理由はさておき、マスタングが無理やり人体練成をさせられたのは間違いが無いようで。
で、どこを持っていかれるんだ?
サブタイからするに目か?
目と言うか視力かよ!!
これは戦闘力にならなくなったと思っていいのか?
手は無事だけど敵がどこにいるか分からないからな。
しかし、ずっとほっとかれてるけど、アルの魂はどこに行ったんだ?
マスタングのことで手一杯で放置されていますが(;・ω・)

ブラッドレイの怪我が治らないということは、賢者の石の効果がなくなったって事かな。
ってことは、純粋なる力での勝負になるってことか。
スカーとブラッドレイ、どちらに軍配が上がるんだ?

アルはまだ扉の前か。
自分の体に絶望してる・・・。
まあどう見ても戦える体じゃないからな。
これで戻っても足手まといなだけ。
マスタングの状況を知らないとはいえ、これは痛いな。
あれ?結局そのまま帰るの?
二度と戻れる機会が無いのかもしれないのに。

アルが戻ることで柱が5人そろった。
あまりいい状況じゃないよね。
柱にされる前に何かしないと、お父様の思うままになりそう。

迷走中の感想日記TOPへ
鋼の錬金術師 エドの懐中時計
コスパ
2010-09-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック