鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第58話 「ひとばしら」

片目がなくてもやっぱりつえーーー、なブラッドレイ。
通常は片目で戦っていたから、この程度は問題なしか。

賢者の石があってもフーを助けるにいたらないか。
まあ、万能といえど使えるものがいなければ意味がないからな。
かろうじて生きていたバッカニアも助かりそうにない。
不老不死といえど無力なものだ。

バッカニアとの最後の約束。
本来ならバッカニアが守るべきオリヴィエとの約束をリンに託したか。
義理堅いリンなら間違いなく約束を守るとは思っていたけど、グリードが手を貸すとは思わなかったな。
グリードが中に入った状態のリンはある意味無敵だな。
人は助けられないけど、戦闘には長けているというリンにとっては微妙な無敵加減だけど(;・ω・)

オリヴィエは良くも悪くも軍人だよな。
なんというか、その辺の野郎よりもよっぽど男らしい。
オリヴィエにはかっこいいという言葉が良く似合うwww

エドが飛ばされた先はどこ?
とりあえずイズミとアルもいるって事は柱が一箇所に集められていたのは分かったけど、この後どうするの?
って、お父様がいるところらしい。
地下ってことか。
ついでにホーエンハイムの状況も分かったよ。
まさか取り込まれかけていたとわ。
出番がなかったのも納得(;・ω・)

金歯医者がいちいちむかつく。
わざとやってるのか?
柱にするためにマスタングに人体練成を強要するけど、このやり方ではマスタングは聞かないだろう。
(;゚д゚)ェ. . . . . . .
ちょっ、ホークアイまで死ぬんじゃないよね。
フーが死ぬよりもショックなんですけど・・・。
さすがのマスタングも人体練成をするハメに。

って、メイはどうした!!
メイの出番だぞ。
ここで出てこなければもう出番がないんじゃないの?
こんなおっさんよりもよっぽど頼りになるのに肝心なときにいないよ。

迷走中の感想日記TOPへ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック