鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話 「大総統の帰還」

のっけから、ホーエンハイムの過去。
前回の後半からやっと出番が出てきたホーエンハイム。
今のところは生きているけど、死にそうな気がして困るな。

ホーエンハイムVSお父様
53万6329人・・・・。
多い、そして良く覚えているなwww
とはいえ会話をしているだけあって、意思疎通できるのはお父様と対決するにはいいアドバンテージになるな。
そのお父様も予想より1歩先に行ってたけど(;・ω・)

ブラッドレイが超人すぎるwww
こいつに敵うやつはいるのか?
どう考えてもバッカニアとファルマン死んだなと思ったら、思わぬところでグリード登場。
ブラッドレイの登場でどう転ぶか気になるところだ。
つぶし合ってくれれば一番楽なんだけど、そういうわけにも行かないだろうしな。

体を張って役に立ったバッカニアとイマイチ役に立たないファルマン。
まあ戦闘では全く役に立たないキャラだからしょうがないか。

まったく空気を読んでいない軍の人間がまた出てきたよ。
こいつは大統領を助けなければって方だから面倒なことになりそうだ。
よそうどおりブリッグスの人間が次々とやられてる。
しかも人形兵のことは何も知らないみたいだし。
人形兵のいる中に入れてやれば現状がわかっていいかもねwww

久々のフー爺さん登場。
とはいえ相手はブラッドレイだからこの爺さんも死なないか不安だよ。
なんか次回予告で血が出てるし。
やばいかもな。
終わりに近づくに連れてどんどん死んでくこの作品。
久々に登場したキャラとか死亡フラグが出てるんじゃないのか?
って心配になるよ(^▽^;)

迷走中の感想日記TOPへ
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2010-04-22
荒川 弘

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック