デュラララ!! #17 「有為転変」

前回、体内から刀を出した園原。
どうやら園原が持っているのが正真正銘の罪歌。
春奈が持っていたのは園原の子でそのさらに子が集団でいるやつらと。
なんで園原が?
と思ったら、過去にありか。
古物商の父がDVを働くようになり、おそらく古物の中にあった罪歌に魅入られた母が罪歌となった。
その母が自殺して罪歌は園原の手に。
廻り廻ったとはいえ、皮肉な。
園原が罪歌を持っていても平気なのは、愛を知らないから罪歌の声は客観的にしか聞けく乗っ取られることがないから。
そんな自分の存在自体を客観的に言う園原がなんだか可哀想な存在だよな。

渡草のワゴンが痛車仕様になってるwww
さすがに渡草も怒りがwww

園原も無事で今回の事件は一件落着?
前回セルティが襲われたのも、園原が切り裂き魔はセルティだと思っていたから。
変態教師との借りも返せたみたいだし、後は園原が自分を主観的に見れるようになったらOKってとこかな?

折原から見る事件の裏側。
なんというか、裏から見ても那須島は最低野郎でした。
イライラするからこいつの出番はもういらんよ。

終わったと思ったらまだ終わっていない?
帝人が切り裂き魔を探してる。
園原の真実をしらないからしょうがないけど。
どうなるんだ?

ダラーズのトップが帝人で、黄巾賊が正臣ってことは、情報が間違って伝わった場合帝人と正臣がぶつかり合うって事?
まあ表に出てこないから知らない間にぶつかるって事になるだろうけど。
これも折原の手のひらで動かされちゃうのかな?

迷走中の感想日記TOPへ

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス
2010-02-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎デュラララ!!#17「有為転変」

    Excerpt: アンリさんがサイカの本体だと判明。シズオはサイカの分身をジャンジャンたおしていく。セルティーはシズオにグローブを渡して、アンリの様子を見に行く。そして、アンリさんは、他... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-08-28 20:23