鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話 「復讐の炎」

流れがマスタングたちに来る?
ブラッドレイ夫人を連れてきただけの効果はありそうな感じだな。
何も知らない世論は流れてくる情報が全てだから、今回のブラッドレイ夫人の発言は効果覿面だな。

賢者の石を利用して作られた人形兵をあっさり捨てることが出来るマスタングと出来ないエド。
どっちがましなんだろう。
人間味があるということではエドだけど戦争と言う意味ではマスタングか。
戦いが長引けば、エドの性格ではどんどん不利になるばっかだからな。

マスタングはずっとヒューズの犯人を捜していたのか。
ホムンクルスとかのごたごたで後回しにしていたかと思ったら、現在進行形だったわけね。

口上の途中でも容赦なく攻撃するマスタング。
エンヴィーがちょと哀れwww
そういえばホムンクルスも無限に再生できるわけじゃなかったね。
と言うことはラストの時みたいに再生できなくなるまで焼き殺し続けるわけか。
気の長い話だ。

エンヴィーはバカか?
怒り状態のマスタングの前でヒューズの格好で出てくるなんて。
ヒューズで出てきたら一発でエンヴィーってばれると思うんだけど・・・。
むしろホークアイの方が躊躇ったんじゃないのか?
と思ったらこれは、ホークアイに変身フラグか?
さて、マスタングが会ったホークアイは本物か偽物か、どっちだ?

迷走中の感想日記 TOPへ
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 【Alchemist Board Clear】 BOX
バンダイ
2009-05-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック