迷い猫オーバーラン! 05 「迷い猫、泣いた」

希が作るようになったら結構はやり始めたストレイキャッツ。
乙女姉さんのときは人柄だったけど、今回はきちんと味で集まった来たっぽいな。
そんな繁盛しているストレイキャッツとは裏腹にイライラしている人が一人。
千世か。
サークルの集まりを予定していたらしい。
っつーか、日曜日に集合って無理でしょ。
店のかき入れ時でしょ。
当然月曜日の千世は怒りマックス。
このサークルといい、千世は強引過ぎて誰も付いてこれていないからなー。
一人で空回りっぽい。

サークルで巧たちの楽しい生活をさせてあげよう作戦だったみたいだけど・・・。
誰も理解していなくて、ただの千世の暴走になってる・・・。
夏帆の言葉から何かを思いついたみたいだけど・・・。
これも変な方向に行きそうだな。

ストレイキャッツの近所に洋菓子店を作った。
経営が出来ないなら従業員にしてあげるって、引き抜き作戦か。
どう考えてもこの作戦はよくないなー。
ケーキを売りたいというより、ストレイキャッツが大事だから働いているってことに気づいていないのが千世の敗因か。
気づく日が来ればいいけど。

ケーキが普通でも乙女がいれば何とかなる。
少なくとも一定数は売れるということが確約しているからな。
町内の水着コンテストにでて店の名を売ろうと言う作戦らしい。
って、なんだかんだで出場するのが希と文乃になっちゃったんだけど・・・。
文乃ってどう考えても売り言葉に買い言葉でやってるよな。
夜に後悔してそうだな・・・。

千世の望みは巧たちを一緒にいたいだけ。
で、ストレイキャッツがあるから時間が取れない。
だから潰しちゃえ、と。
・・・千世がストレイキャッツで働けばOKじゃね?
働くのに文句を言いそうだけどwww

黒幕は夏帆。
なんというか、裏で糸を引くラスボスポジションだな。
だからといって悪意満タンと言うわけではなく、千世をからかっているところもあるだろうし。
結局あっさり退散して、話も丸く収まりました。
しかし家康たち、いいやつらだな。
家康の見方が変わりそうだよ。

結局誰が優勝したんだ?
三人のうち誰かひとつだろうけど。
そこは秘密ですかwww

結局ストレイキャッツが第2部室になって、今度はここが溜まり場になるわけか。
千世も働かなくて済むし、まあいいんじゃね?

作画がヤバス。
なんとなくヤバイのに慣れてきているってのがおそろしや。
しかし、今回はなんでほっぺたに不自然なハイライトが・・・。

迷走中の感想日記 TOPへ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック