迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第6話 「大事」

<<   作成日時 : 2010/05/20 21:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 90 / トラックバック 3 / コメント 0

負けたチームと帰りの電車が同じ。
気まず(^▽^;)
相手の雰囲気が悪くなっていなかたのが救いか。

どう見ても怪しい顔の阿部に機嫌がいいって(;・ω・)
三橋は阿部をどう見てるんだよwww

考えていることを口に出せない三橋。
阿部じゃなくてもイライラするわ。
逆をいえばイライラするのが阿部と花井ってのがある意味珍しいチームだな。
なんだかんだで阿部が我慢をすれば会話が続くんだよなー、

田島ってつくづく感情で行動してるよな。
打撃練が減るから投手はしない。
打撃練が減らなければ投手をしてもいいってことか?
なんだかんだで才能がある田島がピッチャーまで始めたら三橋も大変だな。
とりあえず今日にがなさそうで良かったよ。
田島との会話で気になっていたの阿部の話。
阿部はいつでもいる。
・・・怪我とかしたらどうなるんだろう。
このチームって、ピッチャーは育成し始めたけどキャッチャーって練習してないよね。
キャッチャー候補は田島だったっけ?
練習しているシーンは見たことがないけどしてるのかね。

阿部は三橋の母かwww
帰りの電車でもそうだったけど三橋の管理係になってて、しかも細かい。
三橋じゃなければうぜー、で逃げ出すぞ。

呂佳ってキャッチャーのことを仕切ってる?
なんだろう、この主従関係。
レギュラーになれたのは呂佳のおかげってこと?

会話がズレるのは三橋が言葉たらずのせいなのか、花井が言葉を違うように捕らえれるからか・・・。
三橋が言葉足らずなせいだからだな。
しかし、周りはなんだかんだで三橋を大事にしているなー。

モモカンの年齢をストレートに聞ける田島があるいみウラヤマシス。
逆をいえばデリカシーがなさすぎなんだけどね。
しかし花井よ。
微妙ってなにが微妙なのかね。
まさか年齢がおばさん認定ってことじゃないよね(#`Д´)ノ

チアの二人がオモシロス。
なんというか、本当に普通の子って感じだな。
そしてその二人のチア姿に顔を赤らめる浜田と梅原。
なんか健全だなー。
そして次回は試合が始まる。
美丞大狭山じゃないみたいだけど、対戦相手はどこだっけ?

迷走中の感想日記 TOPへ
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2010-06-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第8話 5回戦
美丞大狭山戦がいよいよ開始されました。しかし西浦は完全に研究されてしまっていました。そのことに気付かない西浦……今度は西浦の方が桐青の立場に追い込まれます。阿部は無意識の内に得意なコースにはストライクを入れないというセオリーを作ってしまっていました。そこで徹底的に苦手なコースにヤマをはられてしまう。いきなりホームラン!四番なのに油断しちゃいましたね〜。脇の下くすぐりリラックス法!本当に効果あるんだろ... ...続きを見る
特定しますたm9(`・ω・´)
2010/05/21 13:06
次回予告の時に気になってたけど、まさかすぎる三橋の超絶暴言でああなったんですか、納得(≧▽≦)/ お...
 川越駅にギリギリ電車に乗り込んだ大樹たち。  でも、ギリギリかと思われたところは、彼らが乗る電車とは違うところでした♪  しかも、&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2010/05/22 21:18
◎おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜第6話...
サキタマの人が電車に走って乗る。そして、ニシウラと遭遇。今度練習試合しませんかというと、アベがやりましょうという。そして、でかいのが今度は全部称しましょうねとミハシにい... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/08/04 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第6話 「大事」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる