迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第5話 「野球やりたい」

<<   作成日時 : 2010/05/16 21:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 0

花井が絶賛不調中。
なんつーか、いろいろ考えすぎなのがいけないんじゃない?
考えすぎてどんどん負の方向に進んでる気がする。

投げられる所で走ってアウト。
敵チームじゃなくてもおかしいと思うわな。
そしてこの回、田島が3アウト全部取ってるから花井がまたプレッシャーというか、焦りを感じてる。
このままだとこの試合で浮上するのは無理っぽくね?
大丈夫なのかね。

三橋マジック(^▽^;)
普通に自分と田島との比較の会話をしていたはずなのに、気が付けば三橋以外の人間もピッチャーの座を狙っているって話になってるwww
まあその会話の中で花井は競うと言うことに気づいたみたいだから、無駄と言うわけではないか。

田島は基本的には直情的だよな。
そして三橋の兄貴分。
田島じゃなくても心配したくなる性格だからな。
逆にイライラするのは阿部とか花井みたいな性格の人間。
まあいろいろな性格がいるのはしょうがないか。

さらに追加点。
分かってはいたけど西浦の圧勝だな。
相手チームは大地を抑えられたら終わりなチームだからこうなるのは当たり前だったけど・・・・。
他のチームメイトがもう少し力があれば勝てないにしても善戦できたんじゃない?
それはこのチームの来年への課題か。

西浦の今回の課題。
花井は最後には決めてくれましたな。
最悪この試合で得るものがなくダメになる可能性もあったけど、花井を信じた百枝が賭けに勝ちましたよ。
これで田島の競争相手になって、二人で切磋琢磨すればチーム全体のレベルアップになるな。

次の相手は美丞大相模だっけ?
今回と違って苦戦しそうな予感だな。
無名学校だけどデータを取られてたし。
相手がどういった作戦を取ってくるのかみものだな。

迷走中の感想日記 TOPへ
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2010-06-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今月下旬頃に第14巻が出たばかりなのに、6月頃に第15巻発売決定になりまして、ストックが順調に消化中...
 4回裏の西浦のチャンスに 4番の花井。  4番のプレッシャーは中学3年で克服したと思ってた彼ですが、やはり西浦野球部の中でNo.1の田島をもろ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2010/05/22 21:16
◎おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜第5話...
サキタマの試合の続き、ハナイの打順。ものすごく力んでた。そして、三振になる。ハナイがミハシに謝る。モモカンが水さすの我慢する。そして、タジマを狙ってセーフティーバントの... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/08/04 18:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第5話 「野球やりたい」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる