鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第51話 「不死の軍団」

最終クール、5クール目が始まりました。
そして本編も最終戦向けてテンションもあがっていますよ。

予想できていたけど、、ホムンクルスが全く制御できてねー。
数も多くて死なないなんてどうにもならんな。
こんな軍団実践でもまったく使えないんじゃね?
まあお父様は中央が勝つ負けるとかはどうでも良くて血が流れればいいんだろうけど・・・。
軍は制御できると思っていたのか?

前回からアルの頭を叩いていたのは自分の居場所を知らせるためだったらしい。
まあプライドが遊んでいるっていうのは違和感ありまくりだったけどね。
助けに来たのがキンブリーって言うのがな。
残っているのはアルとハインケルだからな。
誰か来なければ勝ち目がないな。

エンヴィー復活。
また面倒なのが復活したな。
メイがさっさと帰っていたらお父様の戦力が増えることはなかったのに。
いまさら遅いか。

オリヴィエもスロウスとのバトル。
せっかくみんな中央に来てるのにあっちこっちでバトルが起きてて忙しい。
早く合流するか周りの鎮圧が進まないかな。

アルのピンチ。
1VS2だからな。
予想できたことだけど。
賢者の石は人から出来る。
それがエルリック兄弟が使うのを躊躇わせる理由。
とはいえ、アルたちがお父様を阻止しなければどんどん犠牲者は増える。
使いたくないけど使わざるをえないという状況がなー。
結局アルはハインケルの説得に応じて使うことを選択したけど、賢者の石があってもプライドとキンブリーには勝てるのかね。
せめてもう一人戦力になるやつがいればいいんだけど。

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック