鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第49話 「親子の情」

エド一行VSプライド。
グリードには一方的だったのに、プライドは格が違う。
同じホムンクルスでもここまで違うものなのか。

そんな状況を打破するための作戦は、ホーエンハイム頼み。
アルが囮になってプライドごと閉じ込める。
これは食べ物も飲み物も無くても全く平気なアルじゃないと出来ない作戦だな。
そういえば、プライドは食べ物とか飲み物がないとどうなるんだろう。
セリムの体が消耗してもプライド自身は別に平気だと思うけど・・・。

スカーたちも中央近くまで到着。
なんだかんだ言って、スカーも仲間になれば心強いから早く同行して欲しいものだ。

自分を守ったブラッドレイ夫人の行動を理解できないプライド。
ここで心が揺れ動かされないのがホムンクルスってことか。

朝が来てやっと約束の日。
なんという長い一日だ。
グリードもおかしな行動をし始めたし、本当にどこに転がっていくやら気になるよ。

ブラッドレイ夫人を人質に行動するマスタング。
約束の日が終わったらどうなるかを覚悟の上だと思うけど確かに罰せられるのは間違いなしの行動だな。
計画ミスだったのは中央がブラッドレイ夫人を切り捨てたことか。
って、一番重要なことがミスってるじゃん(;・ω・)
これもある程度予測してた、とかないよね。

オリヴィエが出てこなかったけど、オリヴィエもこっそり何か行動してそうだな。
まさかマスタングの援護を?
ありえないな(;^ω^)

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック