鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話 「地下道の誓い」

ランファン、強いな。
暗いところで対象が見えないとはいえ、グラトニーに一方的じゃん。
って、爺は解説だけで戦ってないよ。
グラトニーならランファンだけで十分ってことですか(;・ω・)
まあ、フーがいなくても平気っぽいからいいけど。

ライオンのおっさんにボコボコに殴られてるのに大してダメージを受けてるように見えないな。
殴るだけだから平気なのか、プライドがグラトニーとレベルが違うホムンクルスなのか。

セリムはブラッドレイが総統になる前から暗躍していたのか。
マダムじゃないけど誰も疑問に思わなかったといか、騒がなかったのか?
今はブラッドレイがもみ消すとしてもブラッドレイがいないときはどうだったんだろう。
ひょっとしたら疑問に思った人間は消されている可能性があるな。

プライドへの対抗策は閃光弾。
とりあえずはアルの確保か。
まあ、アルを盾にされたらどうにもならんからな。

ホムンクルスには元々仲間意識が希薄だったけど、プライドは輪をかけてそれっぽいな。
自分のためにはグラトニーを平気で食うし。
倒してのではなくてプライドに吸収されたわけだから余計と面倒なことになってきたな。
ブラッドリーだけでも手がつけられんのに、プライドも。
エドたちに勝ち目はあるのかね。

これでホムンクルスは何人残ってるんだっけ?
死んだのはラスト、グラトニーだけかな。
・・・まだ全然減っていない(;・ω・)
約束の日が来るのに大丈夫なのか?
でもエンヴィーは死んではいないけど戦力外で、グリードは微妙なポジションで敵にも味方にもなりえる。
実質残り3人とお父様ってとこかな。

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのトラックバック