鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話 「迫る影」

約束の日が近づく。
エドたちが元の体に戻れるか、国みんなが死ぬかが決まる日が近づいていますよ。

とりあえずウィンリィはリゼンブールの我が家へ。
エドさん?なんでウィンリィの部屋でサンドイッチを食べてるんですか?
着替えた後で知られたら、半殺し間違いなしだっただろうな。
ブリッグズの兵とかリンは追い出されたけど、エドは追い出されなかった。
なんという待遇の違い。
まあ、しょうがないけど。

ウィンリィにオートメイルを整備してもらって、エドたちは出発。
アームストロング家みたいに外に旅行って話は殴られました(^▽^;)
まあウィンリィがエドたちを放っておいて自分だけ安全なところにいるようなやつじゃないから分かっていたけどね。
しかし、ピアスは返していないよね。
全てを終わらせたら返すってことになったのかな?

アルがピンチ。
意識が本体に引っ張られるのが気になって戦いどころじゃない。
グラトニーとグリムか。
柱候補とやららしいから殺されることは無いだろうけど、エドたちが不利にならなければいいが・・・。

マスタングたちの作戦がバレてる。
裏切りかと思ったら、これも作戦のうち。
ブラッドレイたちを足止めして孤立させたってことか。

って、上層部はブラッドレイが死んだとか死んでないとかでもめてる。
バカばっかですか。
オリヴィエが行動するかと思ったら、そうもうまく行かない。
お父様が出てきちゃったよ。
なんだかんだで中央にいるオリヴィエとマスタングは常に危険な状態。
下手に動けないし。
計画どおりに出来るのか?

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック