エレメントハンター Mission36 「時空を越えた奇跡」

前回のユノの決意を知らないレンたちは、パーツ探しを続行中。
とはいえ、地球チームだけで行っているのでコロニーチームは暇をもてあましております。
ロドニーは告白で悶々していたり、ハンナはホミのことが気になって見たり。
トムだけがパーツが3つということを気にしてるよ。
こう見ると意外だよな。
本来ならロドニーも考えていてもおかしくないのに・・・。

とりあえず3つ目のパーツの回収完了。
回収直後にフィルターローブがエネルギー切れとは・・・。
タイミングがいいのか運がいいのか。

パーツが3つ集まった。
何が起こるかと思えば・・・ユノが出てきたんですが。
なんでよ。
しかも4千万年待ったって。ユノとは会話らしい会話は無く、一方的にメッセージを伝えて終了。
これで本当にユノとさよならなのかよ。
無邪気に帰れば分かるとか言っているレンたちが真実を知ったらどう思うんだろう・・・。

無事に帰還して一行はコロニーに行くことに。
レンたちはコロニーに行くのは初めてだよね。

川嶋は相変わらず何か企んでいますな。
それに振り回されるハンナがカワイソス。

ユノがどうなったかを知ったレンたちは結構反応が大人びていたな。
もっと取り乱すかと思った。
ホミにいたっては自分たち3人がパーツに選ばれた訳が分かったとか言ってるし。
これが大人になるということか・・・。

相変わらず妹であるハンナに何かしてあげたいホミ。
こいつはいつも微妙なタイミングで行動してるな。
狙ってるんじゃないのか?

またホミが倒れた。
ホミは心臓に疾患があるんだったよね。
こう頻繁に倒れていて大丈夫なんだろうか?

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック