とある科学の超電磁砲 #23 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

あっさりと春上は絆理と再会。
意識不明はテレスティーナが何とかしてくれるらしい。
木山すら何も出来なかったのに出来るのかね。
せっかく絆理が見つかったのになにか浮かない顔の初春。

木原と一緒に絆理に会いに行ったら面会謝絶。
近々移動させて移動先も不明。
なんだか怪しくなってきたと思ったら、テレスティーナのミドルネームが木原と判明。
こいつは・・・研究を指揮していた爺さんの孫かよ!!
しかも自分も実験体になった過去があるって・・・。

泣きじゃくる初春がウザくて、黒子じゃないけどひっぱたきたくなったのはしょうがない・・・よね。
初春は春上が出てきてから人格が変わっていたからなー。
ここらで戻ってくれて助かったわ。

やっぱりラスボスはテレスティーナ。
びっくりするくらい豹変してるんですが(;・ω・)
美琴のピンチを助けたのは婚后。
おいしいところに出てきたな。
出てきて美琴を取り返したってことは、婚后が出てきたときにはスキルキャンセラーは作動していなかったってことか。
で、テレスティーナもいなかったと・・・。
テレスティーナのほうの機関はアホですか。

勝手に暴走しかけた美琴を止めたのは佐天。
レベル0だけど思わぬところで活躍してるな。
ラストバトルにも参加するみたいだし。
むしろ初春よりも頼もしいな。
一方木山は誰も止める人はいないので一人で突き進んでいますよ。
大丈夫かな?

って、あれ?次回が最終回?
シスターズは出てこないのか・・・(TДT)
オリジナルの誰得なサブキャラメインの話ばっかやってるからこんなことになるんだよ。
これは来期に期待しろってことですか?

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック