テガミバチ 第二十四話 「こころの記憶、三つ」

ハニー・ウォーターズでのラグのピンチにザジ登場。
どう見てもタイミングを見ていたとしか思えないな。

寝ぼけたニッチがカワユス。
いちいち鎧虫かと確認してるwww
鎧虫は心を食べる。
肉体は興味が無いのか。
まあ、手紙にすら反応するから全く興味が無いんだろうな。
ということは、鎧虫に襲われるってことは心をなくして植物人間みたいになるってことか?

地雷を設定するたびにいちいち心地雷設置っていうのは、ラグたちが心弾銃を撃つときにいちいち声を出すのと同じか。
心を食われるってことは目が覚めていても感情が無いから何も感じない状態。
死ぬのと同じくらい酷くない?
そんな状態から心が戻るのを待っていたザジがカワイソス(ノД`)

サラたちの過去。
ハントも元は人間。
ニッチが配達されそうになった見世物屋ってのはどこにでもいるのね。
サラのためとはいえそんなやつらの言いなりになって腕を化物の腕にさせられたハントがカワイソス。
昔のサラは今みたいに金が全てってわけじゃなさそうな性格っぽいんだけど・・・。
見世物小屋で苦労をした反動がここに出てるのか(;・ω・)

今回の鎧虫を退治したら鎧虫に食われた心の中にゴーシュが。
って、えっ!?Σ(゚Д゚)
ゴーシュも食われてる?
ということは、ゴーシュもどっかで心が無い状態になっているってこと?
自力で帰るのは無理そうだし、その可能性は高いぞ。

鎧虫に食われた心は時間がたっていても回収可能なのかな?
そうならばザジの両親も鎧虫を倒せば心が戻るってことになるんだけど。
それとも消化してしまったらダメなのかな?
まあ、時間が経ってからってことは心をなくした人間が衰弱死している可能性のほうが高いからその辺は分からないか。

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック