キディ・ガーランド #21 「蘇る記憶」

さて、サブタイトルの蘇る記憶はアスクールかク・フィーユか。
そして予想通りク・フィーユがいらない子になりかけています。

気がつけばGソサエティに囲まれてるし。
どう考えても二人で来たのは無謀以外何者でもないな。
・・・ガクトエルが危険です。
シスコンを通り越してないか?
気持ち悪。

アスクールのパートナーはク・フィーユだけ。
そんな思いも記憶をなくしたク・フィーユには届かなくて一方通行。
かと思ったら深層心理では覚えていたのかク・フィーユの目には涙が。
口付けで記憶が戻るって何だよそれ。
ということで、アスクールの時間止めて口付けをすることに。
・・・犯罪臭がするなー。

過去話突入。
親とも離され、どこぞの収容所に落とされたアスクール(リーゼロッテ)。
そこには先に落とされたガクトエル(アルフリート)がいた。
1日ももたずに死ぬって何のための拷問なんだ?
能力開発とかじゃなく、本当に拷問してただけ?
キスで起きた爆発は共鳴の力ってことかな。
本来のパートナーってことで。

ク・フィーユの攻撃にアスクールだけ置いてくって・・・。
ガクトエルは妹が大事なのか良く分からんな。
それとも時間凍結しているからアスクールは傷つかないから置いていってもOKと思ったのか?

キスした後で時空を止めても意味が無いだろ(;・ω・)
キスする前に止めなきゃ。

結局このキスでク・フィーユの記憶も戻った。
今回のサブタイトルは、結局二人ともの記憶でしたな。
もっと出し惜しみするかと思ってたよ。

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのトラックバック

  • キディ・ガーランド21話(蘇る記憶)

    Excerpt:  キディ・ガーランド21話(蘇る記憶)を見ました。ガクトエルには、実験体としての悲しい過去があったんですね。ガクトエルが人に対して冷たい�... Weblog: 本とTVとDVDの感想日記 racked: 2010-03-18 11:30
  • ◎キディ・ガーランド#21蘇る記憶

    Excerpt: クフィーユとアスクールが言い争ってるとGソサエティーが、ワープする。当然場所は、エクレールさんたちのいる場所。トリクシーやトロワジェインさんのことを思い出してと言う。ワ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-05-08 14:54