エレメントハンター Mission35 「アンドロイドの夢」

とりあえず、レンとロドニーは危険を回避。
結局捜索は次の日か。
ということはサヴァイブですね。
まあ食料もあるし大したサヴァイヴァルじゃないけどね。

川嶋の火星移住を強く押し続ける理由は分かったけど・・・。
なんだかただの権力に目がくらんだやつだったってことか。
思ったより理由が俗物っぽくてがっかり。
カー博士の才能を妬んでの方が個人的には良かったな。

なんか着実にロドニーとキアラのフラグが立ちまくってるな。
まさかこんな組み合わせになるとは思いもしなかったな。
キアラにはアリーとレンを取り合うことを期待していたのに・・・。

危険なところに行かせないようにしてるのがバレバレなんだけど、全くキアラに伝わってないな。
って、売り言葉に買い言葉でまさかの告白。
何?この展開(;・ω・)
まさかこんな展開になっていくなんて・・・。

とりあえずコロニーの人たちと協力してレンたちを助けに行くことに。
って、アリーが生きていることは特には問題ないのね。
もっと問題になるかと思ってた(;・ω・)
アリーはもはや過去のエレメントハンターだからどうでもいいってことなのかな?

アンドロイドは夢を見るのか?といえばnoだけど、情報整理が夢といえばyesでしょう。
そして当然ユノも夢というか過去の情報の整理が夢となる。
それでも個人的な記憶を消したくないと思うユノは人間に近づけたといえる。
メッセージを届けるという役でまさかユノが退場する日が来るとわ。
ここまで一緒だったから、ユノはいつでもそこに居る存在ってなっていたからなー。
最後まで居て欲しかったよ・゚・(つД`)・゚・

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック