エレメントハンター Mission31 「許されざる実験結果」

パーツ集めも後ひとつ。
3つって結構少ないよね。
まあ、だらだらと続けられても困るからいいけど。

相変わらずコロニーは上層部がなー。
カー博士に恨みを持っていそうな人間も居るし。
というか、カー博士の人殺しも濡れ衣みたいだから、完全に逆恨みとか劣等感とかの裏返しとかかな?

火星でも元素消失が。
結局元素消失の根本的な原因を追究しなきゃ意味無いんだよな。
しかし火星で消失した元素もネガアースに行くんだろうか?
それともネガマーズになるのか?
そうなるとさすがに回収は無理だな。

マグマ生命体にコンタクトを取るのは地球チームばかり。
その理由が知りたいと思うロドニーや上のものが居てもおかしくないか。

カー博士と不仲にさせる作戦は、レンの祖父がカー博士に殺されたという内容。
実験の事故で死んだらしいが・・・。
これでカー博士が完全に悪かと言うと、そうも言えない様な・・・。

詳しいことを聞く前にレンが飛び出していっちゃった。
これは完全にコロニーの上層部の思い通りになってるじゃん。
父親にも祖父のことが切り出せないし。
レンって踏み込むことが出来ないキャラだとは思わなかったよ。
もっと簡単にずけずけと行くかと思ってた。

真実を聞いた後のレンがあまりにも大人びていて、こいつ誰?とか思っちゃったよ。
実際に祖父はカー博士が殺したというよりも、家族や人類を守るために危険な仕事をしたら死んじゃったってことだからな。
カー博士だけが悪いわけじゃないからなー。

Σ(゚Д゚) 気がつけば今回はパーツ集めが全く進んでいないことに。
次回で揃うのかな?

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック