デュラララ!! #08 「南柯ノ夢」

セルティが見る視界は体の方なのか、首のほうなのか。
首だとしたら見える世界はいつも同じになるからそれは違うか。
では記憶はどっちに?
これも頭が無いから体に記憶されていると考えたほうがいいか。

セルティって料理が上手なんだ。
と思ったら新羅がお世辞を言っていただけなのか。
まあ、味付けが分からない時点で失敗するのは目に見えていたけど。

首を捜したいセルティと、首なんてどうでもいいじゃん、の新羅。
考えは人それぞれだけど、一生懸命探しているセルティが怒るのも分からなくも無い。

園原っていじめられっこ?
靴を隠されるってなんて古典的な。
そしてかなりの嫌がらせ。
結局園原はどうやって帰ったんだろう。

見知らぬ人の探し物って結構面白いな。
自分ではやる気にはならないけど、他人の探し物を見ていろいろと想像するのは面白そうだな。

おみくじで喜ぶセルティがカワユス。
首が早く見つかるといいなー。

誠二と一緒にいる子はセルティ?
どうなっているんだ?
可能性として考えられるのは園原が探している友達、張間の体とセルティの首をくっつけた。
ってことになるけど、そうなると張間はもう死んでいるってこと?
そして誠二もセルティがそんな状態になっているのを知っていて連れまわしているのか、そんな状態になって居ることを知らず普通の女の子として連れまわしているのか。
まだなんとも言えないな。

しかしせっかく帝人が靴を返しに行ったのに園原の反応が冷たすぎる。
あれがいじめの原因じゃないのか?

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎デュラララ!!#08「南柯ノ夢」

    Excerpt: セルティーが時間の流れがあやふやだなと思ってた。自分のクビの夢を見てた。そして、キシタニに夢の話をする。しかし、なぜ人間が夢を見るのかはわからないという。そして、クビに... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-05-05 19:31