キディ・ガーランド #17 「知らない名前」

思いのほかク・フィーユがVIP対応なのはなんで?
アスクール以外にも利用価値があるってこと?

!?
ク・フィーユが記憶喪失?
まさか能力を使いすぎて過去の記憶以外にも無くした?
作られた人間ってことでリュビスが同情し始めたみたいですが・・・。
こいつらも遺伝子をいじられて政府の飼い犬になっていたからク・フィーユを哀れに思ってのことか。
殺される直前にガクトエルが救助。
だから心酔しているのか。
しかし、あんな拷問の末に死刑が決定していたから政府に反感を持つのが普通だよな。
だからといって心酔っぷりがちょっと異常じみてるけど・・・。

名前も忘れたクフィーユが唯一覚えていたのがアスクールって、なんとも涙を誘う話だ。
逆を言えば、自分の名前を覚えていなくても印象に残るくらいパートナーだと認めていたってことだよね。
なんというか・・・尻拭いしてる記憶しかないんだけど・・・、ク・フィーユには違ったってことか。

忘れないように鏡に書いておいて、記憶を思い出すための呪文なのにガクトエルの命令で無残に消されちゃいましたよ。
しかし、妹のアスクールじゃなくてク・フィーユを妹という記憶改ざんって何を考えてるんだ?
シスコンだと思っていたのにアスクールじゃなくてもいいのかよ!

しかし次回のサブタイ・・・。
シスプリですか。
なんとも懐かしい名前だ。

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎キディ・ガーランド#17知らない名前

    Excerpt: クフィーユは捕まってた。しかし、大きな部屋に監禁されてた。それから、クフィーユは記憶を失ってた。サフィルは任務失敗してたが、クフィーユを連れてきてたため咎めなかった。そして、ティフォンは壊れてた。そし.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-04-13 19:16