エレメントハンター Mission22 「操作された原子結合」

前回の金属生物はカリホルニウムが含まれているらしい。
聞いたことのない元素だな。
まあ全部の元素を覚えているわけではないので聞いたことが無いのもあって当たり前か。
人工的に作られた元素らしいけど。
ネガアースでは自然に出来てますね(;・ω・)

あれ?レンが成長した?
無謀に突っ込むのがレンのポジションだと思っていたのにキアラの誘いに乗ってこないよ。
どこにそんな考えになる事件があったっけ?
自分のせいでアリーが怪我をしたのはずいぶん前だったし・・・。
よくわからんな。

コロニーチームの方は上層部に動きが出てきたな。
まあ上層部が動くとろくなことになりそうも無いけど(;・ω・)

今回のQEXは5つ目のポジ元素が入っている正統派タイプ。
とりあえず6個入ってるのは置いておくのか。

しかし片や移動は走るで片やはランドライブ 。
ランドデプストライカーとやらもおそらく乗り物だろうし。
結構不利だよな。
歩きでは行動範囲が狭まいだろうし。
これは対抗してホミが何かを作らなければ・・・。

今回のQEXをパンダというには厳しいな。
アレをパンダとすぐ分かるキアラがすごいと思うんですが(;・ω・)
元素を吸収したらパンダらしくなった。
これならパンダって納得だけど、さっきの状態ではまったく分からなかったよ。

噂のQEXが登場。
抵抗するキアラに協力するロドニー。
・・・ロドニーってこんなキャラだっけ?
なんか変わったね。
ろくに攻撃してないのに液状化。
これは倒したといえるの?
でも元素は回収してないし倒れたわけではないかな。

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック