鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第45話 「約束の日」

ブラッドレイの家に襲撃したのはグリード。
記憶の中の仲間を殺したのがブラッドレイだったので襲撃しに来たらしい。
しかしセリムは置いといて、何も知らない夫人はびっくり展開だよな。

オリヴィエがいきなり実家に帰り、家督を譲って外国に行けと。
まあ、国を使っての練成を回避するためには外国に行くしかないからしょうがないとはいえ、あまりにも唐突すぎる。
で、アームストロングと戦って勝ったほうに家督を譲ると。
なんというか、オリヴィエが強すぎる。
なんという強さ。
圧倒的過ぎるわ。
そんな戦いの中、バカンスに行っちゃうのね。
どっちが家督をついでもいいんかい(;・ω・)
しかし・・・久しぶりに見たけどキャスリンがカワユス。

アルが居ると信じてきた先には・・・。
誰もいねーーー。
その代わりにリンが登場。
空腹で倒れるって、リンらしいな。
なんというか、ばらばらで行動していたやつらがだんだん同行するようになってきて、あっちこっちに描写が飛ぶのが少なくなってきたな。
とはいえ、エドとアルはいまだに離れ離れだからまだしばらくはころころと変わりそうだ。
とはいえ、約束の日とやらが近づいているからそう遠くない先に再会しそう。

迷走中の感想日記 TOPへ

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2009-12-22
荒川 弘

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック