鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第44話 「バリンバリンの全開」

ホーエンハイムとアルの再会。
ケンカ腰じゃないんだけど・・・。
何?この微妙な空気は。

ロゼにエドたちの事を聞くウィンリィ。
エドはぶっきらぼうなやさしさだけど、ちゃんと伝わっているんだな。
そしてそんなぶっきらぼうなやさしさは当然ウィンリィも知っているわけで。
エドのことを好きだと自覚した今、女の子からそんな話を聞くウィンリィは微妙な表情になるよな。
エドのことを理解してもらって嬉しいのと嫉妬とで。

国家錬金術師の象徴の銀時計を使ったせいでエドの居場所がばれた。
こうなることが分かっていてわざと使ったのか?
相変わらず軍は外見だけで探しているのね。
赤いコートと三つ編ってすぐに分からなくなる特徴だな。
金髪はいいけどせめて金の瞳も足しとくべきだろ。

アルがホーエンハイムのことを知る。
エドだったらこうはいかないだろうな。
なんというか、聞く気を持たないからいきなりケンカ別れで終わりだよな(;・ω・)
そんな父からの助言。
下ばかり見ていなくて上も見ろ。
・・・上になんかあるのか?

リンは人があってこその国だと思っているからグリードの行動は許せない。
ビドーが言っていたことはグリードは知らないというけど、体というか賢者の石には刻み付けられていた。
そしてグリードの中にいるリンにはそれが分かるから許せない。
つくづくリンが王になればいい国が作れそうな気がする。
その前にグリードを何とかしなきゃダメだけど(^▽^;)

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック