鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第43話 「蟻のひと噛み」

トップが不在でもブリッグズは強いな。
キンブリーにとっては軍とブリッグズ、どっちが倒れても問題は無いのか。
結局は血の紋を作るのが目的だから。

メイの錬丹術講座。
・・・教え方が下手だよな。
なんというかアルは理解して構成するタイプなのに、メイの教え方は考えるな!感じろ!って感じだからな。

なんだろう・・・。
エンヴィーが笑える。
見事に吹っ飛ばされてるなー。
さすがにこの攻撃はエンヴィーじゃないけどイライラもするわ。
今回はマルコーが大活躍。
壊し方も知っているって、何をしたんだ?
気が付けば作戦成功でエンヴィーを倒したけど。

あがいたエンヴィーがヨキに取り付いたけど・・・。
取り付いた相手が悪いな。
なんというか、斬り捨てられても別にいいキャラに取り付くなんて・・・。
まあ斬り捨てることは無いだろうけど(;・ω・)

マイルズに会ったことでスカーも変わり始めているな。
ただ破壊を繰り返すだけではなく変えようとする。
そしてメイにもエンヴィーをつれてシンに帰れと。
巻き込まないようにする配慮があるとは思えんかったな。

オリヴィエとアームストロングは本当に姉弟か?
なんというか・・・血が繋がっていないんじゃないのか(;・ω・)
性格は姉の方が凶暴だな。

国が人体練成を罪としているのは個人が軍隊を持たないようにするため。
国といえども個人が軍隊を持つのは脅威か。

そういえばアルたちが向かった町にはホーエンハイムが居るんじゃない?
と思っていたら、まさかの再会。
あったのがエドじゃないからいきなりケンカ腰ってことにはならんと思うけど。

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック