キディ・ガーランド #13 「バカンス2」

えーっとよくあるテコ入れ回。
水着回です。
というか序盤で微エロなことをしていたのにいまさら水着って(^▽^;)
本格的な話が始まったと思ったのに何でこんなの入れるかな?
中途半端な展開だ。

女しか入れない惑星。
ロボットに男とか女とかアホか。
こういうのはAIで性別が決まるのかな?

しかし変な惑星だ。
水着以外の服はNG。
帰ろうとするのもNG。
遊んでいるだけジャン。

隠密行動にディアは不要。
チームとはいえ置いてきたほうが良かったんじゃないのか?
しかしこいつらどこに武器をしまっているんだか。
水着だからしょうがないとはいえ(;・ω・)

今回の事件はセキュリティシステムの暴走らしい。
しかし、VIPのレベルに合わせてセキュリティレベルが上がるって、いいような悪いような。
しかも物を壊すことでセキュリティが甘くなるってどんな欠陥品よ。
当然のごとく壊しすぎるという展開が待っていましたけどね(^▽^;)
やっぱり制御どころかコントロールが出来ない方のオチになったか。

準ESメンバーなのにバイトはまだ続けてるんだ。
別にやめてもいいんじゃないのか?
でも準だからまだいいのかな?

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎キディ・ガーランド#13バカンス2

    Excerpt: 受付のベルとアリサは、リゾートにきてた。アリサなぜか水着だった。ここでは、ドレスコードで水着じゃないと地上へ降りられないらしい。イヴェールは、アスクール、クフィーユに指令を与える。女の人しか入れないバ.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-03-21 14:48