デュラララ!! #03 「跳梁跋扈」

いまだにつかみ所が無いまま3話目まできてしまいました。
バッカーノと同じように最後まで見て理解した後、もう一度見るって作品になるのかな。

しかし、露西亜寿司のあんちゃんの声を聞いていたらリストランテ・パラディーゾを思い出した。
何でかと思ったら中の人はヴィートの声の人なのね。
それはさておき、ダラーズ。
池袋には色を象徴としたチーム名を作るらしいがダラーズの色は無色。
一番たちが悪いグループかな。

折原臨也(いざや)の狂った形態の踏みっぷりにはさすがに恐怖を感じるな。
唐突にやっていきなり飽きただもんな。
かかわりたくないな。
とはいえ前回は自殺を促し、今回は園原を助けるような行動をとってみたり。
行動がまったく理解できないな。
これも反応を見るためなのかな?

前回自販機をぶっ飛ばした張本人登場。
折原に負けず劣らず危険な人間だ。
そして飛ばされた自販機を受け止めるサイモンも只者ではない・・・。
配達はいいとして、下段の踊り場から跳躍して受け止めたのか?

周りに個性派人間が多すぎて竜ヶ峰の影が薄すぎる(;・ω・)
竜ヶ峰が主人公じゃないのかな?
バッカーノと同じ作者だと考慮すると主人公は一人じゃない可能性が高いな。
メイン?級の登場人物が多いし誰がメインを張ってもおかしくないってことか。

迷走中の感想日記 TOPへ

デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)
スクウェア・エニックス
成田 良悟

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎デュラララ!!#03「跳梁跋扈」

    Excerpt: サイモンが寿司屋の宣伝してたが、みんなに怖がられる。そして、外人さんに道を聞かれる。ロシア語で道を教える。そして、学校ではクラス委員を決める。メガネコ+デカパイのアンリさんが立候補する。そして、ミカド.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-03-29 18:02