エレメントハンター Mission29 「解決への転移点(ターニングポイント)」

なんというか、キアラも活性化したけど、押し付けがましいのがなー。
一人だけ仲間はずれだったのはカワイソスだと思っていたけど、いまだと半減(´.`;)
それはさておき、前回貰ったものにナノポータルと同等のものが付いているらしい。
これからはネオQEXがレンたちを追いかけていたのは、彼らのナノポータルに反応していたってことだな。
そして、繋がったときの言葉、レンたち以外の言葉もやっぱりあったか。
「次元」「扉」・・・何の意味があるんだか。
カー博士はこれで元素流出を防げると予想し始めている。
コロニーの上層部が恐れている展開だな。

一方ロドニーは、成果を上げられずハンター引退勧告。
いっそのことロドニーも地球にこればいいのに。
まあ、アリーのようには行かないか。

シェイプシフターから貰ったパーツは3つあるものの内の1つ。
後2つを手に入れれば完成か。
思ったより少ないパーツだったな。
ということで、今回は元素回収ではなくコンタクトがメイン。
まあ、そんなに簡単にはいかないだろうけど・・・。

川嶋はカー博士のことを嫌っているな。
過去に事件を起こしたというだけではなさそうだ。
カー博士をライバルだと思っていたのかな?
そして川嶋の本意は全人類の火星への移民みたいだ。
地球を捨てることに何の意味が?

コンタクトのはずが元素回収になってる!!
どこまでも付いて回るな。
今回のQEXはペンギンだ!
でかいけどカワユス。
今回のトムは解説役。
しかしいちいちポージングして、カメラ目線なのがウザ。
で、誰も突っ込みしないし(;・ω・)
突っ込みなしはつらいな。
無事元素は回収。
後はコンタクトか。
しかし、コロニーチームもつらい立場だな。
上層部がとやかく言うからただ回収するだけって訳じゃいられないし。
失敗すれば引退勧告させられるし。
今後も今のメンバーで居られる保障はないんだよね。

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック