エレメントハンター Mission27 「膜宇宙外からの贈り物」

ハンナがホミの妹!?
まさかそっちの可能性は考えていなかった。
耳の形状は遺伝という可能性か。
肌の色が違うしただ同じ研究所で作られた人間ってだけだと思っていたよ。

コロニーチームは相変わらずネオQEXの音波解読をしようとしているみたい。
とはいえ、トムの意見であっさりと方向は見えてきたみたいだけど。
やっぱりトムは天才なんじゃないのか?
そして分からなかったおっさんたちの立場が無くなるわけね。

今回のQEXはコバルト。
まともなことを言うレンが気持ち悪い。
熱でもあるのかと思ったよ(;・ω・)
こいつが頭がいいポジションになるとホミの立場がなくなるな。

メタルなホミとハンナが・・・。
ネオQEXは前回の誘拐でこの形状を覚えたって言うこと?
しかし何も言うことなく去っていったし、何がしたかったんだろうか?

ポジ元素を回収するには意味がある。
ネオQEXよりもポジ元素を回収することにこそ元素消失を止める鍵がある。
ポータルは最初に元素消失の場所にあった偶然の産物か。
そのポータルを使ってもネガアースに行けるもの、行けないもの、認識できるだけのものとさまざま。
次元フィルターローブがある人がネガアースにいけるらしい。
次元フィルターローブがなくなった時点でチームから外されるってわけね。
レンたちはそれとは別のナノポータルとやらが脳内に入っているらしい。
これは次元フィルターローブみたいに消えたりはしないのかな?
ポジ元素を回収することでむしろ増えているらしい。
ということで脳内ナノポータルを覚醒させるためにはポジ元素回収は必要不可欠。
しかしあんなのが覚醒していって人体に問題は無いんだろうか?

ネオQEXとの接触。
あいつが俺で俺があいつみたいなことになっていますよ。
キアラには問題が無かったってところを見るとメタルホミは外見だけじゃなく精神にも繋がっていると仮定できるな。
相変わらず分かるような分からないようなで次回に続く。

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック