キディ・ガーランド #9 「記念式典」

今回の仕事はウェイトレスではなく、案内役らしい。

式典中にGソサエティの襲撃。
陽動要員を紛れ込ませるし、なかなかいい作戦だな。
しかし・・・前作メンバーが全員死亡してもおかしくない状況になってきた。
研究してきたのか不利なほうに進んでる。
そんな中アスクールたちが頑張っても、こいつらの能力は戦闘向きじゃないし・・・。
なんだか戦闘がワロス。
トゥイードゥルディを庇うトゥイードゥルダムのポーズとか、トリクシーとトロワジェインが倒れるときになんで二人とも仰向けやねんとか(;・ω・)
不自然だろ。
後、襲撃されているのにイヴェールがのんびりと眺めているのもおかしいだろ。
ストーリーよりそっちのほうが気になって・・・
なのでトリクシーとトロワジェインが死ぬシーンも( ゚Д゚)ポカーンとしていましたよ。
前回のじいさんより血の量がめちゃくちゃ少ないんだけど・・・。
これで二人分?
実は生きてるんですとか言うオチじゃないよね。

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎キディ・ガーランド#9記念式典

    Excerpt: GTOの式典がはじまる。そして、アスクールたちは、受付を任される。サングラスかけた、まえやってきた敵の男二人組みもきてた。そして、トリクシーとトロワジェインさんに声かけられる。局長のイベールさんが演説.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-03-09 15:14