とある科学の超電磁砲 #14 「特別講習」

舞台では夏休み。
佐天だけは特別講習に出かけているらしい。
他の学校の生徒も交えてって事はまさか当麻も来てるんじゃあ・・・。
レベルが低い人に向けた講習ってことでいいのかな?
しかし前から思っていたけど、能力者のレベルを上げるための努力ってなにをすればいいんだ?

小萌先生来たーーー ゚・*:.。. (*≧∀≦*).。.:*・゜
さすがにあれで古典の先生なんてインパクトあるよな。
なんだか普通の授業っぽい。
パーソナルリアリティ・・・。
自己をどれだけ認識しているかで能力が強くなったりするのかな。

ありゃ?
今の子は眉毛事件の子じゃあ・・・。
と思ったら本人だった。
思わぬところで再登場だな。
しかし、このこ佐天が唯一の友達なんですか?
佐天からのメールに過剰に喜んでみたり。
何か百合っぽいものが芽生えているんじゃないのか?
とはいえ、佐天には初春が居るから無駄だけど(;・ω・)

午後は体力測定って、日差しが暑く、昼食を食べた後に倒れるまで走れってどんだけ拷問なんだよ。
能力を上げるには限界を超えた先にあるってことらしい。
今回集められたのは幻想御手を利用した人たち。
幻想御手で自分の限界を超えたものたちだから、この講習で限界を超えてチートじゃない能力を開発しようというのが目的だったみたい。
なんとも温情だな。
これで佐天にもなにか能力が出てくれればいいのにそうは行かないのが現実か。
レベル1になれば少しは救われるのに。

・・・さり気なく佐天と最後まで走っていたデブにフラグが立ったような気がするけど気のせいだよね。
重福と同じように文通とかし始めたり・・・。
・・・まさか・・・ね(=_=;)

迷走中の感想日記 TOPへ

とある科学の超電磁砲 タペストリー
ブロッコリー
2009-12-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • とある科学の超電磁砲 第14話 『特別講習』

    Excerpt: アフターケアも忘れずに。 佐天はせっかくの休みだというのに初春とデートできずに、他校の生徒と合同で特別補習。 集められた生徒た�... Weblog: リリカル☆スアラ racked: 2010-01-21 22:01