キディ・ガーランド #7 「憧れの2人」

今回は前回の話がなかったかのように仕事の話。
この作品は1クール?なのかな?
アホな話しが多くていったい何がしたいのか良く分からんまま気がつけば第7話。

トリクシーとトロワジェインと一緒にGTOの任務に就く。
しかしこの二人、アスクールとク・フィーユがお気に入りだな。
密造戦艦の摘発。
物騒な任務なのに問題なく出来るのはトリクシーとトロワジェインが1流のESメンバーってことか。
二人組みがク・フィーユをトロワジェインと間違えたのは、こいつらに与えられた情報に名前はあっても姿の情報がなかったって事かな。
と思ったら、いたのは幻影でこっちの姿を見えていなかったかららしい。

トリクシーの能力も瞬間移動。
しかもアスクールより強力な。
これは・・・こいつ死ぬんじゃねぇ?
とか思った管理人はダメ人間ですか(^▽^;)

アスクールたちが助かったのは非常コックで扉を開けたからだろうけど、どう見てもトライアンフ でぶっ壊したほうが早い気がする・・・。
1回扉を壊しただけで不調になるってトライアンフ って結構貧弱?
アスクールに非常コックで開けさせて最後はトロワジェイン自ら・・・。
なんか変なキガスル。

ピンチになったらク・フィーユの予知が役に立つ?
ク・フィーユが予知してトリクシーが瞬間移動したってこと?
こっちが助かったのはなんで?
いまいち不明のまま助かったような。

迷走中の感想日記 TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎キディ・ガーランド#7憧れの2人

    Excerpt: 前にでてきた、アイコッチの声のトリクシーと、音響監督のお気に入りの声のトロワジェイン、二人のお姉さまとアスクールたちが任務に行く。そして、宇宙船で敵の要塞へいく。敵が攻撃してくるが、要塞内部に侵入成功.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-03-02 03:28