エレメントハンター Mission13 「破滅を呼ぶ特異点」

前回といい、なにやら不穏なサブタイトル(^∇^;)
アリーは大丈夫かな?

コロニーの上層部?はやはりカー博士の情報は危険なものらしい。
アリーは後任が居ないのでこのまま泳がされることに。
でも、カー博士と関係があると予想されるレンたちは、ネガアースという不慮の事態があっても問題が無いところで排除する命令が下る。
こうやって見ると、前回なにやら含んだような言い方をしていた司令官は、アリーの身を案じてのことみたいだな。

今回のミッションは過去にコロニーチームの隊員が犠牲になったことがあるQEX。
一見危険が無い用にみえて近づくと危険。
コロニーチームは対処法が見つからないのでとりあえず待機。
そんなことを知らない地球チームはネガアースへ。
これが上層部の提案?
何も知らないレンたちをQEXに捕食させようって事か。
いい結果を期待って、子供が犠牲になることをいい結果だとしたら、最低な上層部だ。
そして、そのことを気づいていながら笑い話にしているトムも最悪。
アリーは引止めに言ったって所かな。

せっかくアリーが止めに来たのにレンは聞く気なし。
こいつのダメなところは、人の言うことをまったく聞く気が無いことだよな。
コロニーチームへの協力を惜しみなく頼めるところとかは評価できるのに・・・。

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
まさかのアリー死亡ですか?
レンを助けた代わりにオウジュに捕まり、取り込まれ爆発。
NHKだからきっと生きてるよね(^∇^;)

迷走中の感想日記 TOPへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック