キディ・ガーランド #1 「ラッキーアイテム」

前作は視聴済み。映画は未視聴。
といことで、さすがに昔過ぎて前回の記憶があまり無い状態で視聴開始。

エクレールとリュミエールが出たーと思ったら、本編では出番がありませんでしたorz
前作の終わりから25年後?
主人公も変わるのね。

アスクールはアホな子です。
ここまで突き抜けるとちょっと痛い子だな。
パンツというか、ブルマを脱ぐ脱がないのケンカをされてもナー。

ブルマっ子からパンツ穿いていない子に変化した。
最近多いなー。
穿いていない子。
シリアスバトルになるはずが、ノーパンが気になって台無し。
というか、テロリストもパンツ一丁なのはなんなんだよ。
あの戦闘服は裸じゃないと着れないのかよ!!

この作品アスクールとク・フィーユが気に入るかどうかで左右されそう。
ちなみに管理人はアスクール見たいなキャラは苦手です。
声も典型的な最近ありがちなアニメ声。
下手ではないんだけど・・・、結構つらいなー。
アホな子キャラなので、うるさいくらいしゃべるし。
ク・フィーユ?出番が少なくて印象が残って無いです(^∇^;)
実はこの二人がエクレールとリュミエールでしたって事にはならんだろうな。
とりあえず細かい設定はこのまま視聴することで補完されるのか、前作を見てね状態なのかどうなんだろう。

この作品の一番の見所はDr.モロー氏のアイキャッチだと思うのは気のせい?

迷走中の感想日記 TOPへ

TVアニメーション「キディ・グレイド」Blu-ray EDITION
角川エンタテインメント
2009-11-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎キディ・ガーランド#1ラッキーアイテム

    Excerpt: キディーグレイドの500年後の世界らしい。なんか、艦隊船からはじまった。前作にでてきた、エクレールさんとリュミエールさんがでてくる。そして、25年後アイネーアースの話になる?アスクール(平野綾)が局長.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2009-12-31 01:40