プリンセスラバー!第九話 「赤と青」

さて前回爆弾があることで終わったプリンセスラバー。
残されているのは哲平とシャルのみ。
周りが慌てふためく中、シャルは嬉しそうだ。
暗闇でヒルズデートですか。

優の思いつく作戦は有馬のデータを初期化すること。
当然全てのデータを消えることに。
爺さんの決断で初期化することに。
これがトップに立つものの貫禄か。
格好よすぎ。

5つの爆弾のうち3つはSPが解除。
ホテルフロアはシルヴィと聖華に屋上から入ってもらい解除。
ブランドショップフロアは哲平とシャルが解除をすることに。
SPはともかく、素人が爆弾解除って本当に大丈夫か?

防災のために降りたシャッターを開けるためにいろいろとやってるみたいだけど、さっさと迂回した方が早くないか?

一方、シルヴィと聖華はビルに向かう途中で哲平話。
先にシルヴィが許婚と言ったのが気になっていたみたい。
聖華もはっきりと哲平を好きだといいましたな。

まだシャッターに悪戦苦闘してる。
シャルは応援してるだけかよ。
手伝いを頼んだらどこからかチェーンソーが。
さっさと出して来いよ(^∇^;)

シルヴィと聖華がやっとたどり着いた先には赤と青、どちらを切るかの選択を迫られることに。
おたおたする聖華と冷静なシルヴィが笑える。
結局シルヴィの今日のラッキーカラーで赤を切ることに。
決断なんてそんなもんですね(゚-^*)σ

哲平達は間に合わず爆弾をダストシュートに入れることで回避。
マグニチュード7でも大丈夫ってシルヴィたちにもそういえばいいのに・・・。
「とりあえずダストシュートに捨てろ」と。

助かった直後、シルヴィからハルトマンが死んだことを伝えられる。
死んでやっと好きになれたって、ハルトマンがカワイソス ・゚・(つД`)・゚・
そして、晴れて婚約者が居ない身になりましたと。
それでさらに好きになりました。
となったら、シャルが腹黒過ぎるんですがね(^∇^;)

有馬ヒルズが爆弾で吹っ飛んでたら、ダストシュートとシャッターだけが残るってなんでこんな設計してるんだよ。
おかしいだろ(;・ω・)
後、ハヤシライス屋さんも残るらしい。
なんでハヤシライス屋だけが・・・
有馬グループって、バイクといいちょっとおかしいよね。

迷走中の感想日記 TOPへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • プリンセスラバー!第9話(赤と青)の感想

    Excerpt:  プリンセスラバー!第9話(赤と青)を観ました。今週も面白かったですね。テロリストが引き上げたと思ったら、今度は、爆弾が仕掛けられたヒ�... Weblog: 本とTVとDVDの感想日記 racked: 2009-09-06 18:45
  • プリンセスラバー! 第9話

    Excerpt: プリンセスラバー!の第9話を見ました。 ヒルズに仕掛けられた爆弾を解除することが出来るのか? 第9話-赤と青- 聖華の協力による情報統制とシルヴィアの協力により、 襲撃者たちを撤退させシャルロット.. Weblog: 日々徒然なるままに racked: 2009-09-07 06:37
  • ◎プリンセスラバー!第九話「赤と青」

    Excerpt: ユウは、爆弾を察知する。ヒルズには、テッペイとシャルロットがまだいて閉じ込められたようだ。ユウは、サーバーのコンピューターを初期化するしかないという。ただし、有馬のデータが全て消えてしまう。おじいさん.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2009-10-18 23:48